本日のデキゴト

今日は、本社からちょっとエライ(のかな)方が来広してのお食事会アリ。
そして残業1時間。帰りにリサイクルショップに着なくなった服を出し、買い物をして、実家へ寄って母のケータイの不具合を戻し(なぜか文字が最小サイズになってた。機械に弱い母は元に戻せなかったらしい^^ゞ)、夜には出産した姪っ子の病院へ。
赤ちゃん、ちっちゃ〜〜いv かぁわい――v

・・・ってなワケで、やはり、疲れると集中力がなくなるよね。
めざましを消そうとして、ZIPを消してしまった(あ、なんの前説もなく入ったけれどHDDの編集のことです)
ダンス甲子園告知の智さんがっっっΣ( ̄□ ̄;)
しかも、まだ見てもいなかったよぅぅ〜〜!
さらに、あろうことか、編集済みの「24時間TVレポート」の智さんまでも誤削除してしまったΣ(οдО;)
24時間テレビレポート…1月のパーソナリティ発表からずーっと地道に毎週チェックしてて、やっと報われたというのに…失う時は一瞬だよね〜(←「信頼」のことではない@鍵部屋)

・・・・・・・。
寝るべき、だね。
an・anの感想も、VSも(病院から帰って録画を観た。黄金伝説&5LDKも観た。にのあいシェアハウスはせっかくにのあいなんだからにのあいだけで見たかったなぁ〜〜途中で挫折しちゃったので、元気な時にリベンジしよう。ってか、疲れてるのにTV見すぎだよね)書きたいのになぁ・・・ (´・ω・`)
あ。VSで一言だけ。
コインタワーの山っ子2ショが、もうほわほわ甘くてかわいくて!
めちゃめちゃ癒されたぁぁ゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜
【2011年の今日はこんな日でした】