ランダムに言い逃げで

明日は朝から弟ンとこの赤ちゃんの100日の記念写真撮影があって、母と義妹の着付けに駆り出されるのでちょっとあわあわ^^ゞ
ということで一言ずつ言い逃げで。
いただいてる拍手メッセージのお返事もできないままで申し訳ありません〜(謝)


日経エンタ
とりあえず、ココだけ叫んどきたい。
中綴じポスターの裏面―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
山が!サトさんの両手が――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 
にのあい+上下&山っ子という、私の大好きな組み分けになってて右を見ても左を見ても雪崩ちゃう♪
そして左を見てるとあまりのことに動機息切れ眩暈が・・・ありがとう!日経エンタ
記事については、また!(←書く気は、あるの)


【ひよこパンツ】
きのうのVSを見ながら、ニノのパンツって衣装さんのお手製?って思ってたら、
ちゃーんと、ショップで売ってるんだね!(しかも、智さんのカーデと同じお店のだった)
コレ→ http://ameblo.jp/1996-empty/entry-10697137010.html#main
売ってるのにもびっくりだけど、お値段(↑の翌日のエントリ)見て二度びっくり…13,965円 Σ( ̄□ ̄;)
下北沢、すげぇ・・・


【味いち】
わたし、15年前に「味いち」の中居くんにすっころんだのがジャニ―ズの入口なの。
だから「味いち」がSPで帰ってくるって聞いて、ちょっとテンション上がっちゃって♪
主題歌はやっぱりおおぐろまきだといいなぁ〜放送までに復帰、してほしいな…昔のまま「ららら」でもいいけどね^^


【電動リール】
関西テレビの「あっぷ&UP」で、前忠さんが智さんに誕生プレゼントしたことお話されてたんだってね^^
ナニが欲しい?って訊いたら「電動リールがいい」って言うから、小倉さんと一緒に釣り具屋さんに行って買ったんだって。
調べたら、ピンキリだけど3〜11万円くらいするのね、電動リール…(☆o☆*)
きっとオジサマ二人、いいヤツを選んで包んでもらったんだろうなぁ〜^^
忠明さんとそんないい関係だって、ちょっと意外だったのだけど、可愛がっていただいてるのはやっぱり嬉しいよね^^
今日この瞬間から、忠明さんのことイイ人なんだなぁと思って見ちゃうよ私(←単純^^ゞ)


6日追記【スッキリ】
ゆうべ、書き忘れてた!
スッキリのトークッスのコーナーが松下奈緒ちゃんだったの。
で、3日の会見の様子がチラッと流れたんだけど、それが思いっきり右サイドからのアングルで、
正面からだと埋もれてた(←^^ゞ)智さんの顔がすごく良く見えて、こ〜れが可愛くて♪
たった2〜3秒の映像なんだけど消せなくて、そこだけ編集して4日のスッキリの映像会見の後ろにくっつけちゃった♪ あのアングル、いいわぁv
【2009年の今日はこんな日でした】