24時間テレビ36緊急生特番〜

会社からびゅんびゅん帰ってきて、リアルタイムで見た♪
放送されない地域の相方ちゃんに、メールで速報お知らせもしつつ…。

安定の山っ子の数々にによによし、
智さんの衣装のパンツが非常に良いですね、と満足し、
チャリTの売上枚数にびっくりし、
やよいちゃんとさとしちゃんのやりとりにめちゃ“うふふv”となり、
チャリT描いてる智さんの胸元!そのアングル!と非常に興奮し、
ドラマに関してはそれだけなんかいΣ( ̄□ ̄;)と、逆にびっくりし(笑)
お!駒井さん!と思い、
放送に入る時間帯でバランス良くあやちゃんにも質問するTVガイドさんできる子、と感心し、
放送後の質疑応答についてつぶやいてくれるTV LIFEさんに感謝し・・・。

everyとZEROもちゃんとチェックしたよ。
明日はお仕事お休みなので、も少し覚書できたらいいな。
【2012年の今日はこんな日でした】