おうちde映画

ゲキ×シネ・ワカドクロ観たさにWOWWOWを契約して1カ月。
劇場で観て好きだった作品や、タイミングが合わずに見逃してた作品がざくざく放送されるので、ついつい録画してしまって…^^ゞ
で、ついつい夜中に観てしまって日常生活にシワ寄せが来てる状況^^ゞ
今週(ってまだ火曜日だ)観たのは「アリス イン ワンダーランド」と「ちょんまげプリン」。

「ちょんまげプリン」おもしろかったなぁ…。
亮ちゃん、そういえばぺーた先輩の前にもタイムスリップしてたんだった。福くんがちっちゃくて携帯電話がめっちゃぽっこりしてるとこに、びっくり。ちょっと前の作品だと思ってたら、いや、実際に私の感覚だと“ちょっと前”なんだけど、時代ってびゅんびゅん変わってるんだねぇ…。
だって、嵐がauのCMやってたころにはスマホが目新しかったんだもん。
懐かしいよね「トゲナシトゲトゲ」!
智さんがらみで、虫の名前を検索するの多くない?「トゲナシトゲトゲ」と「クビアカトラカミキリ」(笑) 

まだまだHDDには録画した映画がスタンバイ中。
WOWWOW、今月でやめないとキリがないぞ^^ゞ

台風、相変わらず勢力強いですね(´・ω・`;)
どうか、みなさまに被害が出ませんように…。
【2015年の今日はこんな日でした】