・・・(´・ω・`) (含 ZERO&24hなどなど)

えー、ちょいと気持ちが下降気味。
公私ともに、若干、閉塞感。
っつか、仕事はすんごい行き詰ってるかな。
ただ、『仕事が調子悪い時には嵐運はいい』というジンクスが私にはあるのでね、
この調子だとワク学は絶対に行けるね! むしろ行ける気しかしねーぜ!! わっはっは!!(…虚)

ってな状況なので、ぽつぽつとランダムに覚書だけ。

★ZEROの翔くんが、けっこう丸め。
うんうん、しっかり食べて体力つけて乗り切っとくれ!

★そのZEROで、昆布漁の様子が流れたv
山っ子の衣装がおそろいっぽくて、それだけでテンションがやや上がるお安い私^^ゞ
ライブ前の円陣で、大きく声を上げずに気持ちだけでスイッチ入れる智さんに、きゅんってなる。
会場で見てた漁師さんを、きっとステージから見つけて手を振ったんだろうな、3人・・・漁師さん、楽しそうないいお顔されてたね^^

★24時間ドラマの台本のマークが、スワンボートだった・・・スワンボートといえば井の頭公園を思い出してしまうのだけど・・・もしそうだとして、それがドラマ内でも大切な場所になるのだとしたら、ますます智さん本人と耕太くんがリンクしちゃうなぁ・・・。

★その耕太くん家の愛犬は、ゴールデンレトリバー。あぁ、わたしもHNを“ボン”にすれば良かった!智さんに呼ばれたい――っ!・・・あ、“ボン”より“やよい”の方が良かったか。

★DUSHで、忍者村のCM撮影を依頼されて逆再生やってた。逆再生なら大宮のお家芸でしょ!忍者姿でも撮ってたしね!・・・ひとしきり懐かしがる我が家。

★2号からメール。梅田まで映画を観に行ってきたのだそうで「何年かぶりに映画観に行ったけど映画館っていいね!これが一人映画デビューです」と。 私も一人シネマが好きだから、やっぱDNAは受け継がれてんのかな(笑)
ちなみに、観てきたのは「言の葉の庭」とのこと。知らなかったので公式サイトを見てみたら、きれいな映像のアニメ作品だった。 主題歌が秦/基/博だったので、なるほどね、と(2号は秦ファン)。でも、その主題歌ってね、「Rain」のカバーだったの・・・って、智さんじゃなくて、大江千里の方ね。大好きな曲だったので聴いていたらつい涙が…。

Youtubeで秦ver,のRainを聴いた後にやっぱり千里くんのが聴きたくなって、そこからずーっとさっきまで千里くんの旅に出てたの。千里くん、青春だったんだよね・・・1号が保育園のころにも「なんで千里くんと結婚せんかったん?」って訊かれたなぁ・・・できるもんならしたかったわ(爆)
【2012年の今日はこんな日でした】