チャリTは、明日!&榎本テレビジョン

もう、ねぇ?
ナニから書いたらいいのかわかんないくらいぎゅぎゅっとあれこれ。

にののあれこれは、にのファンさんのBlogにお邪魔してパチパチしたりうんうん頷いたり^^
雅紀のすみせいCMがすごくビジュアル良くて笑顔になったり^^

そして、DVDの発売に合わせたように公表された「ワクワク学校」のなんやかんやもなんやかんやだし(← )

BW国立+ワクワクDVDは、今回はちゃーんと発売日の朝イチで届いた♪
ラッキーなことに別件でお休みを取っていたので、ちゃんと一人で全部、観れたの。ちゃんと、頭から順番に最後まで、ライブ構成どおりに観たよ。も、涙が口に入ってしょっぱいしょっぱい!感想は、また・・・。

そんでもって、榎本&青砥表紙のテレビジョンも夕方出かけてしっかり手元にv
表紙のとっちゃん坊や風なえのもっさんを微笑ましく見てからめくったら・・・Σ( ̄□ ̄;)
すごい一撃をくらっちゃった、なにもぉめっちゃカッコイイじゃんかよぉぉ〜〜(☆o☆*)
・・・と、めろめろしながら裏を見たらものすごい核弾頭が仕込まれてた・・・Σ(οдО;)
どどどどどこの美少女なのアナタっっっ!? 寝顔、マジで天使。この31歳、奇跡すぎる。
他にもan・anとかRayとかチェックしてきたんだけど、そこらへんは、また・・・。(こればっかだ^^ゞ)


で、だ。
今日はやっぱり、コレだよね!

24時間テレビのチャリTシャツの発表会見、あったんですって♪

今年のチャリTは、奈良さんと智さんのコラボなんだぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
智さんが描いたらいいなって、前にお友達と話してたんだけど(⇒http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20120105/1325784414
そのときに、“前回が村上さんだったから、その流れで奈良さんにお願いするのも素敵だと思うけど・・・”って話もしてて。
それが、なんか、二人でひとつの作品っていう、さらに素敵な形で実現して、じわじわと嬉しさが膨らんできてるよ^^
智さんの「絵」も見たかったけれど、奈良さんとコラボするなら、やっぱ智さんは「書」の担当だよね^^

2004年のチャリT*1&フリスタのタツノオトシゴTシャツで、智さんの「絵」を、
フリスタのときのフィギュア柄のTシャツで、智さんの「立体作品」を、
そして、今回のチャリTで、智さんの「書」を。
これで、この先、智さんの釣った魚の「魚拓Tシャツ」とか出れば、“智の趣味Tシャツ”シリーズがコンプリートできるのに(←ナイナイ)

チャリT、どんなんだろね、わくわくする。
「明日の6時のワイドショーから」って言われてるのに、なんかそわそわして今日のスーパーニュースとZEROも無駄に録画してみたり^^ゞ 馬鹿よねぇ。
早く、朝になぁれ! よし!寝ちゃおう!
【2011年の今日はこんな日でした】

追記
アジポップのアマゾン予約が始まってた♪
脚本・相沢さんと小原Pが語る「謎めいた榎本径&大野智
アジポップはページ数少なくてコストパフォーマンス悪いんだけど、分厚い雑誌でも結局手元に残したいのは智さんのページだけなら、他のページの分量は関係ないか!って気づいたこのごろ…逆に切り離しが楽でいいくらいか^^ゞ

ASIAN POPS MAGAZINE 98号

ASIAN POPS MAGAZINE 98号

*1:ちなみに、画像はコチラhttp://allabout.co.jp/gm/gc/197448/