深夜に復活

嵐ファン界では、本日は「24時間テレビの日!」だけど、我が家的には「甥っ子の結婚式の日」。
1時過ぎに家を出て、帰ってきたのは8時半すぎ。
まずはエアコンとテレビつけて、着替えて荷物片付けて、
智さんのダーツの旅を見終ってから、HDD立ち上げて「1番ソングSHOW」(こちらでは本日放送)の編集して、24時間テレビのOpeningから見て。

智さんと奈良さんがデザインしたチャリTシャツがひゅんひゅん〜って飛んでるオープニングに、あぁ…(T^T)ってなっちゃうね。
智さんの声で始まる24時間テレビ
智さんのWisperから始まる「感謝カンゲキ〜」。
どうしよ、既に涙目なんだけど(爆)

智さん、スッキリとして綺麗だな…。
5人とも、イイ表情してるな^^ がっきー今日もカワイイな♪

・・・・と思いつつ、電池切れ。
ゴメン、と思いながらTV消して、うたた寝
起きたら、既に日付が変わって「Going」やってた。
見た目もコメントも頼もしい潤ちゃんの隣で、ちょこんと座ってほよほよしてるよ智さん(爆)
そのまま「しゃべくり」に突入しても、ふわふわなままの智さん(爆)
あさこ(我が家は呼び捨て)が「わいは」踊ってるときに、ぱぁっと表情が冴えて、わたしもにこにこ^^
ドッキリ企画になったところで、再びHDD立ち上げて旦那が最初から見始めた


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

結婚式・・・“甥っ子”というか、正確には“旦那のいとこの息子”なんだけどね。
生まれた日から見てきたコの結婚式って、初めてのことで、なんかすごく感慨深い。
なんなら、新郎の両親の結婚式にも出てたんだもん、当時は“新婦の会社の後輩”として。(旦那とは、その二人の策略でつきあうことになったのだ)
披露宴は、最初から新郎新婦のひな壇の周りに友達がいっぱい集まってはワイワイするような、すごくフランクであったかいものだった。
そして、式場のスタッフさんに、姪っ子の時の担当者さんがいてね、相変わらず終始すてきな笑顔で爽やかにお仕事してらしてねぇ、めっちゃテンション上がったわ〜(←こんな場所でもイケメン好き)
【2011年の今日はこんな日でした】