24時間テレビチャリTお披露目♪

35回目とキリ良く節目の、そして企画の最初から震災としっかり向き合う大切な、今年の24時間テレビ。
日テレさん、いつも以上に力、入ってるみたいに感じるのは贔屓目かな。
チャリTの映像、こちらで見られたZIPとスッキリとZEROで10分もあったよ。

奈良さんって、顔が小さくて脚が長いんだよね、広島現代美術館にいらしたときに、カッコイイなぁ〜って思ったの。
だから、智さんと並んでも、とっても絵になる^^
おそろいのチャリT姿の奈良さんと智さんの2SHOTに、
心の中にあったかいものが流れてきて満たされたみたいになっちゃった^^

デザインを決めてる過程の映像も見られたの、嬉しかったな。
感性の通じ合ってる者同士の楽しそうな様子がなんだかまぶしくて、なのにほっこりもしちゃって^^
智さんの手にかかると、ササッと描いただけなのに☆もあんなにステキになっちゃうんだね〜「タツノオトシゴ」の絵にもいっぱい☆が描いてあったもんな―・・・ってか、あんな正確な☆をあんなにササッと素早く描けるんや!?ってびっくり!

デザインもとっても素敵だったね(〃∇〃)♪
シンプルって、つよい。 
つよい想いは、それだけをストレートに出すことでより強く伝わる。
シンプルに提示するって、いろんなものをそぎ落とすつよさがいる。
つよいけれど、あったかくてかわいい、素敵なデザインだよね。
智さんの「未来」って文字は、ほんとに未来に向かって軽やかに駈け出してるみたい。アートだなぁ☆*°


でも、会見映像と同じくらいツボだったのは、桝アナと麻里ちゃんの裏トーク
(映像は、コチラ⇒ http://www.ntv.co.jp/zip/movie/radioshow/index.html )
智さんってば、いちばん最初に桝くんと対談した時には、けっこう探り探り、みたいな感じだったのにね。
あとから翔くんと同い年だって知って、「年下だったの?!おれ敬語で話しちゃったよ!」なんて言ってたのに。
「桝さぁん、太ったぁ?」「なんか最近、ユルい生活してんのがバレるよ」・・・なんてね、マイクないとこでぼそっとつっつく智さん・・・ふふふ、桝くん、だいじょぶ、この1年ちょいで距離はすっごく近づいてるぞ^^


拍手もお星さまもメッセージも、どうもありがとうございます。
毎日、拝見してはあったかくてシアワセな気持ちになっています。
お返事、も少し待っててくださいね、いつも不義理で申し訳ありません〜(><)
【2011年の今日はこんな日でした】