本日も一言ずつ言い逃げ

夜に雑巾買いに100均に行って(夜になって学校で2枚いるって言うんだもん、2枚も手縫いするなんて無理!)
ついでに本屋さんをチェック。
とりあえず、今日は見ただけで帰ってきた。
あ。日経エンタはね、発売日に買ってるよ。
今日見たぶんの、一言感想をざざっと…。



【Fine】(だった、はず;;;)
サーフィン特集だったので、潤ちゃんがやたらめったらサーフィンを語ってた。
サーフィン自体から、サーフファッションからサーフィンデートまで。
そ…そんなに語り倒すほど上手かったっけ…^^ゞ
求められるコンセプトにできるかぎり応える潤ちゃんには頭が下がります。


Gyao
潤ちゃん、美人!


【ジョン&ガイド】
って、どっちがどっちやねん!?ってハナシだけど…^^ゞ
薄茶系表紙の方の潤が好き。
そして、クイズショウの白い部屋で取り乱す翔くんの小さい写真(withヨコちゃん背中)にヤラレる。
あの、白い服着て憔悴してる軟禁翔さんが、めちゃめちゃときめくんだよね(すまん)。
そんでもって、魔女裁判斗真のKISS寸止めSHOTがっっ! ほんま綺麗な子やなぁ…。


【D誌】
ちぃのシールを「可愛いv」って携帯に張るさとし。
ちぃ、良かったね―――(T∀T)


【W誌】
この、風船を抱えた智さん、好き。
なんだかね、可愛いだけじゃない、ふんわりだけじゃない深みのある表情。
そして、やたらと大宮が仲良し(笑)ってか、にのが手放しでさとしにZokkonラブ。
伝言板は…ちぃのラブコールににっこりし、斗真ぁぁ〜〜(T∀T)って、なる。
ニノがやたらきりやまくんオシなのは、ちぃ⇔さとしへの対抗心っすか(←疑心暗鬼)
でもって、なかた大智くんのスタンスが、“光栄です”とかでなくやけに対等目線なのが若干気になったりするんですが(笑)それは私の心が狭いせい?きっと智さん本人はぜーんぜん気にしないんだろな^^ゞ(ちなみに、その名前は、私も前から“智さんぽい〜v”と思ってはいたけどね!)


【P誌】
智さんはメインの写真よりも、小さい方(撮影小物が黒いファーのヤツ)が好きかも。
ちょこちょこある黒ファーバージョンの写真は、どれも好きv
ニノにJKの買い取りをおねだりする智…なに甘えてんだよぅ〜!


           【2008年の今日はこんな日でした】