Wink up★

久々の本屋さん♪
隔週のTV誌からざざっと見ていって、でも、Hanakoがなかったぁ(><)
すごくイイって聞いてるから、週明けに捜索しなくっちゃ・・・!


あ、ごくせん(漫画)はね、読んでるの。
いつのまにか慎が東大生になってるし!つきあってるし!
大学生になっても慎は相変わらずカッコ良くて、
これをSPドラマでやってほしかったよな――!
沢田慎な潤、すごく好きだったの、連ドラ最終回の最後の川原での慎のセリフ、転げ回ったなぁ…v


で、ドル誌。
W誌から読み始めたら、時間切れになっちゃってD誌は超ざっくり・P誌は未見。
なので、とりあえず見たぶんのざっくり感想〜。


Wink up
・近況だけで紙面を埋めようとするチャレンジャーな編集部に全面協力な嵐くんたち。
・智さん…なんだか手がゴツくなってきてるよね。
・嵐の最後のページが智さんで、その隣が斗真のページ、
しかも、斗真が魔王のネタを話してるのがさぁ、編集部さん、なかなかやるね!って感じ^^


・にうすのページ。
他のグループのコンサートに出るなら?って質問に「嵐」って答えるまっすーとりょーちゃん
特にまっすーは、嵐組Jr,だったことを大切にしてくれるから嬉しいよね^^
がっしりした肩で元気いっぱい★って感じでニコニコ踊る小熊ちゃんみたいなまっす―、大好きだったのv
私も、もっかい嵐を踊るまっすー、見たいな^^


・あらましあらし
そうだったねぇ、アラシックツアーの大阪は1日3回公演だったね。
行った行った! 
始発で大阪城H行って、10時からテンションMAXで3回公演…懐かしいなぁ^^
もう、あんな無茶はしないんだろなぁ…なんて思うとちょっと淋しいけどね。


【Duet】
やたらとイチャイチャしてる潤&智♪
あからさまに肩組んでるのより、見開きでちっちゃい写真が散らばってるとこの、左ページの下っ側、
本みたいなのを読む智さんを笑顔で見つめてる潤、のSHOTが好きv 
くっついてないのに、雰囲気が甘いのv


 *拍手&メッセージ&★ありがとうございます! 明日ゆっくりお返事書きますね*
 【2008年の今日はこんな日でした】