任天堂3DS♪

2011年はバーモンドもエイブルも放送初日からサクサクと録れてて、お、調子いいじゃん♪って思ってたら。
次の課題が早くも登場なのね〜〜っっ!


年末年始のイレギュラー放送からぼちぼち通常モードに移行しつつあるんで、ちょうどいいタイミングかな。
任天堂シフトで、あちこち予約を入れ直してみたの。
初日、見かけたのは雅紀以外の4人分。 
で、録画できたのは「ブランチ」で潤&智さん・「科学くん」で翔くん&潤。ニノのは録画してなかったんだよな―(><)
今回、15秒だからチェックするのにあまり高速でできないのが難点だよね。


任天堂サイトさんで5人分見たけど、雅紀ってやっぱバラエティスキルが高いっていうか…リアクションに起承転結じゃないけど、ちゃんと短い時間でもワクワクして近づいてテンション上がって、で、びっくりしてひきこまれる、みたいなストーリーが凝縮されてるなぁって感心しちゃった。


智さんはねぇ・・・ふふふ、うん、智さんらしいよね。
もそもそって近寄ってくるとことか、「これか。」ってちょっともけもけっとしたしゃべりかたとか(←智さんの口調に合わせると「喋り方」もひらがなになっちゃう^^ゞ)
あの「これか。」を聞いて、なぜか思い出したのが、これ↓
前に「D嵐」で廃墟ツアーに行ったときだったかな? 智さんにドッキリ仕掛けようって薬の飲み殻や遺書なんかが置いてある荒れた部屋で反省文書かせて、で、とどめにスタッフさんが幽霊に化けて現れる、って言うのをやったときにね、その「幽霊」が突然出てきたときに、智さん、ちょっとビクッてしたものの(急に現れたからね)普通に2〜3秒みつめて、ぼそっと「。。。浜ちゃんか?」って。ぜんぜん引っかからなかったんだよね。
あんときの言い方とちょっと似てた。


それにしても、今回の3DSも先手必勝で早く押さえないと、またすぐに新バージョンが出てきそうだよね。
私としては、まだSports Resortの射手座さとしも諦めずに追いかけてるから、そっちも流れますように…(>人<)
【2010年の今日はこんな日でした】