録れてないっっ( ̄□ ̄;)!!


夕方にね、紅白を副音声で見ようって思ったの。
リアルタイムでは、ほとんど副音声聞かなかったから、楽しみにしてたんだぁ(^-^)



そしたら。
録画した紅白を再生して音声切り替えようとしたら。
できなかったの…( ̄□ ̄;)!!
え〜っっ!?なんで?

年末にデッキの取説見たら、デジタル画質の録画ならば多重音声も録画できるってあったから、安心してたの。
ひょっとして予約する時に何か設定しなきゃいけなかったのかな(>_<)

なんか、すごい凹むんだけど…。
ツメが甘かったなぁ (´・ω・`)


ううぅ…悔やまれるけど、ら、来年こそはっっっ!
(って、「今年」か。っつーか、嵐が出るか副音声もやるかわからないんだけど)


…と、ローテンションのまま、本日、携帯から言い逃げで。
【2010年の今日はこんな日でした】