a Day@木更津

木更津キャッツアイワールドシリーズ、やっぱ好きだなぁ。
映画館で3回観たのに、やっぱ見ちゃう。


で、ね。
「しーさいどばいばい」が流れると、キャッツメンバーで出たTFPの様子とか、
ついでにカウコンでぶっさんとバンビがムービングステージんとこで歌ってた姿とか、いろいろ思い出しちゃって。
そして、最後の最後に流れる「a Day〜」でね、ぶわぁぁ〜〜っとクるよね。
映画館いっぱいに響くアデイってのも、感慨深かったし。



久しぶりに聴いたな、オリジナルのアデイ。
智さんの声がね、ちょっと若くて、フェイクもちょっぴり青くてとんがってるんだよね。
当時の歌番組のダウンベスト衣装、可愛かったなぁv
アデイといえばC&R曲になっちゃってるけど、5人が円形フォーメーションで回りながら踊ってるの、好きだった。
CD宣伝で深夜バラエティに山の二人が出たときには、
早押しクイズでとりあえず押したはいいけど回答ランプがついちゃってびっくりしてる智さんに、
「なんでわからないのに押しちゃったのぉ^^ゞ」って翔くんが顔覗き込んで苦笑してて、
ちんまり並んで座ってる二人がすんごい可愛くて、あれ、大好きで何度も見たなぁ…v