夢ネタ…

昔から眠りが浅いタイプなのか、へんてこりんなストーリーの夢を延々と見ることが多くって、
家族に「こんなん見たのよ〜」と話すと、たいていあきれられる。
嵐メンもけっこう登場するのだけど、そーゆー時は、話さない。


で、それ書くのもな―…と思って、ニッキではほとんど触れないんだけど、
昨日、今日と潤ちゃんが連続出演してくれた(くれた、ってのもナンだけど)ので、書いとくか、と。
以下、しょーもない夢ネタ。


::今日の夢::
なぜか私と潤ちゃんはコンビを組んで自動車保険のセールスをしている設定。
二人の元へ、赤い軽自動車に3歳くらいの男の子を乗せた母親が急ブレーキで停まって「保険に入りたい」と。
私は、じゃぁ…と手続きをしようとしたのだけど、潤ちゃんが「ちょっと待って」となにやら調べ始めるの。
潤ちゃんが、その軽自動車を見つめて意識を集中したら、急に空気中に日本地図が広がって、ところどころに赤い経路図みたいなのが見えていて。
「ホラ、見て? このお母さんは僕らのとこに来る前に、日本中の樹海をドライブしている。きっと、保険に入って自殺する気だよ、まひろさん、手続きしちゃだめだ」
「ええぇっ!?」
…ってとこで、目が覚めた。
寝る前に、録画してたスペシャの“さくらソング特集”を流しながら用事を片づけてて、
サクラ咲ケ」のPVを見たせいかなぁ…あれ、生徒のニノがアンドロイドで、見るモノをピコピコ解析してたから…。



::昨日の夢::
「anan」の取材現場で、私は潤のマネージャーとして現場を見守ってる設定。
やわらかな照明の中、スタイリストさんがB4サイズくらいのでっかい湿布薬みたいなシートを持ってきて、
潤の胸板に、びやーっって裏のシート剥がして貼り付け始めるの。
ちょっと前張り的な、ね、女優さんの入浴シーン撮影の準備的な?
たぶん、立ち読みした「anan」の潤のお着換えshotがちょっとヤバいんじゃない?エロいんじゃない?って思ったから、かなぁ…。
翔さんの左乳首どころではなく、両方、ツンってなってたんだもん///
無意識に、か、隠さなきゃっ!って思ったんだろうか…。
まぁ、嵐さんといえば乳首、みたいなとこもありますし!(←にのみやさん風に言ってみた)
でもさぁ、そんな夢を見る母親って、私が子どもだったら、ヤだわ(爆)


「こんな母親ヤだわ」ついでに書いてみるけど…。
こないだのしくだいくんの木馬ゲーム…。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あれ、モザイクとかかけなくてだいじょぶなの? R指定かけなくてだいじょぶなの??
なんだか、サトさん・・・・・・・・・・・・・・・とんでもなくエロかった、よね?(脱兎!)

           【2008年の今日はこんな日でした】