王子@「+act.mini」

アマゾンさんからは明日あたり届く予定なので、待ち切れずに本屋さんに。

黒いもふもふのフードすっぽり被った智さんの立ち姿が表紙。
なんだか、異次元の人みたい。
孤高で孤独で。無欲のような、壮大な理想を秘めてるような…掴めない佇まいで。
黒猫、というより、やっぱカラス? 

カラスといえば、
近頃は街でカラスに遭遇すると“美玲ちゃんじゃね?”なキモチになって、
ついつい“死神くんによろしくね―♪”なんて思ってしまう^^ゞ
大きければ大きいほど。
っていうか、子ガラスって見たことない気がするんだけど…子どものカラスってどんくらいのサイズなのかな?

・・・というのはおいといて。
グラビアページでは、王冠載っけてるのと、伏せた2分割の上の写真が好き―v
目瞑りSHOTに添えた指先にまで心がざわめく。
ちいさな頭にちょこんと載せた王冠がこんなに似合う男性って…っっ!??
なんだかおとぎ話の蛙の王子様を思い出しちゃった。魔法で蛙に変えられてしまった王子様。


インタビューは、お馴染みの米川さんなので、智さんのほわ〜んとした空気感が伝わるテキスト。
気負わず撮影できてるみたいで…“油断してる”って、あはは、ほわほわしてても自分に厳しい智さんらしい言葉だな(笑)
そして、智さんZERO好きだなぁ〜っていうかキャスターやってる人をすごいなぁって思っちゃう度合いが普通の人より大きそう。翔くんの影響なんだろなぁ(@美玲ちゃんの話し)


後ろの方のページに、歴代の智表紙のactがまとめてあって。
どれもすごく良かったんだよなー。とくに、魔王のときのactは非公式の公式BOOKだと私は思ってて。重版されたときに、追加でもう1冊買っちゃったくらい大切な1冊。
(・・・っていうか、わたし、act.とcutは同じロッキングオン社だと思ってたら、actはワニブックスだったんだね、ずっと気づいてなかったわ^^ゞ)


こちらのSODAもふらふらと予約(苦笑)

SODA 2014年 7/1号

SODA 2014年 7/1号


あ!
寝る前にやったこと。
関ジャニ∞の仕分けの毎週予約。
24日に智さんが出演するそうで、17日の次週予告映像を期待して今週から張り込み!
【2013年の今日はこんな日でした】