緑子先生に憎まれ役学びやがれ・ざくっと

眠くっていったんお布団に入ったんだけど、
朝起きたら「誰も知らない」のMV初出しがあるっていうじゃない?
新しいドキドキがやってくる前に、アウトプットしとかなきゃ、ってことでPC立ち上げたの。
すっげぇ眠いので、書かないよりはマシ、な思いついた順の粗い言い逃げで。

★ADさとちゃんは、お顔が小さいのか眼鏡が大きいのか。
★“いびり”にエキシビション(爆)
★椅子に座る時に「失礼します」とかね、自然に当たり前のように出てくる智さん、ほわんとしてるようでもちゃんとしてるよね。
★「アンタのことが気に入らんとよ!」…このセリフ、わたしも入社3年目に瞬間湯沸かし器みたいな先輩に会議室に呼び出されて言われたことあるわぁ〜・・・(遠い目)
★“泣かせてみたい”と思わせる大野智
そのくせ“守ってあげたい”とも思わせる大野智
存在自体がP・A・R・A・D・O・X(←あ、ぱらどっくすって単語登録してたんだった!いきなり変換されるからびっくりしたよ)

★演技前にアイテムを確認する役者陣。
★潤ちゃん、セロテープ台の使い方考えなくていいからっっ(焦)

★翔くん
お、吉本荒野!と一瞬前のめりに。その後はキムラ先生を踏襲して椅子スライダー(←ちょっと「青木さん家の奥さん」の松っちゃん〜「魔王」の事務長さんね〜を思い出しちゃった)
でもねぇ、なんだかんだでさとしくんには声を荒げられないんだろーなぁしょーくん^^ゞ

★雅紀
こちらも、いきなり、お、怖ぇえ!と前のめりに。でもね、唐揚げ机に置いたり、箸代わりにペン投げたり、要所要所はすげぇ怖いんだけど、合間合間にチラチラ優しいんだよなー^^ゞ途中で意地悪ゴコロが折れちゃってるんだんもん、りーだーごめんね!って心の声が聞こえてきそう^^ゞ

★潤
愛想良しの電話からの、正体表す変貌ぶり…というお芝居の組み立てはイイんだけど。
・・・なにこれ、ツンデレ彼氏なの? 俺の好みくらい覚えとけってか? っていうか眼鏡やめて明日からコンタクトにしろよって、ソレかわいくなるだけじゃん(*≧m≦*)
また、サトさんも、ジットリと恨みがましい目をしてみたりして^^ ちょ、お二人さん、ここライブ会場じゃないんですからね、お茶の間直結のテレビテレビ!

★にの
にのちゃんはぐったり大野さんに対しては、声をあげたりしませんとも…なーんてね。
とはいえ。いちばん怖かったよ! ガーッとくるバイオレンスじゃなくてじわじわ締め付けるホラー系。
後あとまでひきずるボディブロー。“顔が可愛い”だけに怖さも倍増だと私は思う。さすがすぎる出来。10年くらいしたら、こういう怖い役もやってるといいなぁ。

★怒られてるサトさんより、ハラハラと見つめている桝くんの方がぐったりしてるような…(苦笑)
★とりあえず、憎まれ嵐といいながら、4人4様に、というか枡くんも含めると5人5様に智さんのこと大好きなんだな、という企画でございました^^

【2013年の今日はこんな日でした】