はしりがき

・しやがれの感想は、とりあえずあとまわしにしても、これだけは!


Newヘアさとし、むちゃむちゃカワイイな!
   .+:。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o゜.+:。


・やっぱ、プロが切ると後頭部まで360度全方向的にカワイイよねv
・なんかもう、こぐまちゃんみたいでちょうカワイイよねv
・つい最近見た、2001年前半(a DayとかPZ2001とかの時期)の髪型と似てる〜でも、今回は襟足もちょこっとあるので、さらにカワイイよねv
・カワイイしか言ってないけど、だってかわいいんだもんv
・翔くんのWiiのCM。けっこう順調なのに智さんVer,だけ捕獲できてない!っというか、遭遇さえしてない! こっちの念が強すぎてTVに恐れられているんだろーか。
・雨降りバス通勤+会議×2…けっこう地味に気力体力が奪われた;;
・夜に、野良猫さんに玄関扉にマーキングされてた。雨なのに、さらに水流して掃除してめちゃめちゃ水浸しに;;;
・でも、猫は好きなので、怒れない自分がいる。
・そんな猫好きな私、この雑誌を買おうか諦めようかここんとこずっと悩んでる。

MOE (モエ) 2010年 07月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2010年 07月号 [雑誌]

ダヤン、大好きなんだよね・・・あの、ふわっふわな毛とふにふに肉球、なでなでしたい前足の先っちょ・・・智さんの雑誌はすぐに買えるのにな―;;;


いろいろ書きたいことはあれど、今日はもう寝ちゃうーねむねむ。
【2009年の今日はこんな日でした】