日常ニッキとお礼とお返事

最近、よくPVを見てるのが、がりれおがりれい。
前にMステに初登場したときに、2号と「曲や声の感じとかエレカシに似てるよね?」って言ってたの。
私、実はエレカシ、けっこう好きで。宮本くんもけっこう好きなの。(宮本くんって、ニノに似てるよね? ワタシ的にはニノに似てる3大芸能人って、なかりいさちゃん・松ケン・宮本くんなの)
がりれおがりれいの今の曲、すごく好きv


書きなぐりの毎日に、拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございます。
とっても嬉しく思ってます^^
ri-na77さん、いつもお星さまどうもありがとうございます♪
メッセージでお声かけてくださった方もありがとうございます。
お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
TV、無事に間に合って良かったですね^^
陶芸・・・私も昔ちょこっとだけやったことあって、いつかまたやりたいなぁって思いながらできないままです。
土に触ってるあの感触って、なんか癒されますよね。
しやがれの、Newヘアさとし、すっごく可愛かったですねvこぐまちゃんみたいv
そして、VSの上下コンビにもときめきましたぁぁv ほんと、ドラマ始まったら、また「リーダーにくっついて癒してもらう潤」の季節がやってきますね^^


♪うーさん
茶髪・前髪・色白智さんも終わりかぁ・・と思ってたけど、まだまだ新曲PVが残ってますよね!
今日、dwangoのCMをPCで見て「それがあったか!」って小躍りしました(笑)
でも、美容室プレゼンツのNewヘアがことのほか可愛らしかったので、これでちょっと小麦色くらいなら南国少年ぽくて悪くないかもぉ(〃∇〃)♪なんて思ってみたり←結局なんでもいいんかい!
PZ反省会についても、そんなふうにおっしゃっていただき、あ、ありがとうございました///


さきちさん
ほんと。地方ファンはつらいですよね(><)
でも、ほら、大きな声では言えないけれど、今はPCあれば見ることはできるので。
投稿動画サイトが登場する前は、ほんとファンサイトのレポ読んで想像するくらいしかできなくて、そのファンサイトも数が少なかったですもんね・・・ほんと便利になりました^^


♪27日12:36にメッセージくださった方
毎日おつきあいくださり、どうもありがとうございます〜おまけに拍手まで!
きまぐれテンションなニッキですが、読んで下さる方、共感してくださる方の存在が、とてもチカラになってます。
これからも、日々の骨休め箸休め的に覗いていただけると嬉しいです^^


♪ぷみさん
少年タイヤのエントリへのメッセージ、ありがとうございます^^
なんだか、私も「気長に次を…」と思いながらも、
「次はいつ?次はどんな智さんが観られる?」って早くもそわそわわくわくしてたりします。
ゼイタクですよね^^ゞ


♪サカイさん
ね、懐かしいよね・・・あのころ、周りに共感してくれる人なんていなかったけど。露出もめちゃめちゃ少なかったけど。楽しかったなぁ^^
でも、この10年弱、どんどん「楽しい!」は大きくなり続けてるよね^^
うんうん。


>10年でもうベースは出来上がり、今後の10年は加速度つけて更に走るであろう智さんを先頭にする嵐さん。


これからの10年も、その先の10年も、一緒に走っていこーね♪