らっき―♪

堂兄」のゲストがシノハラだったので、ほんっとに久しぶりに観ようかなと思って録画予約入れたの。
「LOVELOVE〜」が始まったころって、つよファンだったので、毎週楽しみにしてたんだよね、シノハラとの3SHOT、好きだったなぁ。


そしたらね、
智さんの話が出て、びっくり―…(☆o☆*)
シノハラの声がおぼっちゃまくんに似てるってつよが言いだしたことから、3人で実写すればいいって話になり、
こうちゃんが「最近は大野が怪物くん演ったりしてるし…」って。(すみっこに、智さんの宣材写真v)


この日の「堂兄」の収録は「VS」と同じだったらしくて、
智さん、朝、眠ぼけた感じできんきの楽屋に挨拶に行ったそうで(こういうとこ、嵐メン、ちゃんとしてるよね^^ 嵐に限らず、J事務所はみんなそうだよね・・・って、他所もそうなんだろうけど)
で、こうちゃんが「あ、頑張ってる?おそ松くん…」って声かけたんだけどシーン…(ノーリアクション)だった、と^^ゞ
「まだ寝ぼけてるから…」「ほんとに間違えてると思ったんじゃない?」などとフォローしてもらってて、アリガトウゴザイマス^^ゞ


プリプリプリティの名場面集でも、ロン毛困り顔の大野くん&初々しい嵐くんたちがチラッと流れて、
すごく懐かしかったぁぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
これ、当時ビデオが3倍録画だったから画像がざらっざらだったので、一瞬でも綺麗に残せてラッキーだったなぁ♪


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


きのう首都圏で放送されてた夕方のナビ番組を魔法の箱にお願いして見たの。
撮影風景がとにかく楽しそうで、いいチームだったんだなぁってほっこり^^


「オオカミ男篇」メイキングで、思わず笑っちゃった王子のごまかし方が舞台の時みたいだったなぁ。
こそっと後ろ向いて笑い顔を隠すの。
でも、その後も俯き加減に帽子で顔が見えないようにしてるのが、カメラアングルをちゃんと把握して計算してるんだなぁ〜って、おぉ〜すげぇ〜!って・・・ヘンなとこに感心しちゃった。
しっかり「笑ってんじゃねぇ!大野!」って松岡監督から叱られてたけど(笑)


イカイ体操のお稽古シーンは、偶然にもドラキュラ、王子、ヒロシが「黒Tシャツ&ハーフパンツ」でおそろいっぽかったv
智さんのTシャツ、なんか白い月に顔が描いてあってモンスターが3匹いたんだけど、どこのデザイナーさんのかなぁ・・・おしゃれだよね、あれ。足元は漁サンだったけど。
ドラキュラの黒Tは、「ぶつT」だったね^^
お稽古ではすーんごい気ぃ抜いて踊ってる王子の、本番でのスイッチオンっぷり、
というか、むしろ、
本番であんなきらっきらキュートなのに、お稽古でのあの流しっぷり・・・相変わらずさすがです大野さん!


夜には「もう帰SP」を2号と一緒にリピート。
まぁ、どのシーンもぜんぶ、王子の表情の絶妙さに唸っちゃうんだけど・・・☆*°
お話がわかってから見返すと、
「探偵篇」は、オムライスとか血しぶきのくだりで狼男とドラキュラがそれぞれ微妙〜な表情してたり
「狼男篇」では、登場したおまわりさんがお尻痛そうだったり、
けっこう細かいトコでクスッと笑えるんだよね^^
【2009年の今日はこんな日でした】