ランダムひとこと

・「音楽のちから」ジャニーズシャッフルユニット発表。
智さんのメンバー(ネタばれ避けてる方いらしたらアレなんで伏せますが)、イイかも〜〜お稽古風景とか覗いてみたい感じ^^
っていうか、智さんがいちばんちびっこいよね?
そういうの、好き好き♪
昔、少クラで「DEEPな冒険」やったときに、フクシアピンクのサテン衣装の智さんの周りを、斗真はじめスラリとしたJr,が取り囲んでてさ、そんときも“王子と護衛のナイトみたいー(〃∇〃)♪”なんてお花畑なこと叫んでたっけなぁ…(ちなみに、かかってくる敵が強くって王子を護る騎士たちは次々とやられて捉われてしまうけど、実は王子がいちばん腕が立つんでみんなを牢から救うっていう妄想付き← )

朝日新聞「TVダイアリー」
先日NETで話題になっていた「死神くん」のさとこPのお話。こちらでも本日やっと掲載されてた^^
「キャストが先にあってドラマを創る時がある。
昼夜を問わずその俳優を想い、恋人や家族以上に心を占める。そしてその人が生きる企画を生みだす。俳優は私にとってそんな存在だ。大野智という俳優は、死神という人間ではない役を、誰よりも人間らしく生きた。想像以上の人だ。
〜〜〜以下、米倉姐さんとのエピソードが綴られるんだけど、その中で、こういう一文も〜〜〜ただどんな俳優も不安と闘っている。視聴率の打撃も「表方」がくらう方が大きい。だからそばにいたいと思う。〜〜〜」
連ドラスタート時のTV誌の対談で、さとこPって智ファンじゃん^^って思ったものだけど、
こういうお話を聞くと、やはりゼネラルプロデューサーとしての大きさみたいなものを感じるよね。
大野智という俳優」という言葉も嬉しい…!

・少クラPremuim
ワク学の様子、流れるんだね^^ 東京の映像かなぁ…京セラで「カメラが入っています」ってアナウンスがあった気がして、少クラのかなぁ?それとも発売用?って思ってたんだけど、どうなんだろなー。

・めざましじゃんけん
明日は智さんだぁ♪
月曜に、雅紀で、VSの番宣…ってことだったので、じゃぁ、木曜までの4日間で日替わりだろうな、と。翔くんは日テレがあるので、翔くん以外の4人がフジ担当かな、と予想したんだけど…なんとなく智さんは最終日じゃないかなって思ってたら違ったかー^^ゞ

・おじゃんけん
じゃんけんといえば。「噺家が闇夜にこそこそ」を初回から毎週楽しみに見てるんだけど、
やっと!やっと“こそこそおじゃんけん”で壇蜜ちゃんに勝てた――゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(だからナニ?ってハナシですが;;)


台風・・・心配。
【2013年の今日はこんな日でした】