茂くんの応援しやがれ

リーゼントさとし、黒っΣ( ̄□ ̄;) 面積少なっっΣ( ̄□ ̄;)
ずっとカラダ、薄いままだよねぇ・・・松ケンのときにもお豆腐ばかり黙々と食べてたし、
なんか、細いままキープしなきゃいけないお仕事でもあるのかしらん…なーんて、ね。
ファンの半分は「期待と願望」でできてるようなもんだからね、常に、無駄に期待しながらわくわくして待ってるんだよね、えへへ^^ゞ

練習してる茂くんに、おにぎり作って激励に行く嵐。
どんなときでも、茂くんってあたたかくて優しいなぁ…ってあらためて。
5人のおにぎりを、ちゃんとそれぞれに褒めてくれて、食欲ないだろうに嬉しそうに食べてくれて。
こんな上司だったら、お仕事がんばれそう。こんな先生だったら、楽しい学校生活を送れそう。
こんなリーダーだから、TOKIOの雰囲気も楽しくてあったかいんだろうな^^

【2013年の今日はこんな日でした】