じゃんけんサトさん&LOVEジャケ

めざましじゃんけん…智さんと対戦しよう!って思ってたのに、
ついついほえーっと見惚れてて、じゃんけんできなかったよぅ〜〜(><)
「おもしろいからぁっ!!」って、キャラ乗っけてくるなぁ〜〜^^
でもさ、サトさん、お肌乾燥してんな――紫外線、大敵なんだからね!
色白お肌にうるうるおめめがチャームポイントだったんだからねアナタ。
そんなカサついてちゃ別嬪さんがもったいないぞ!

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


きのう、書きそびれてたこと1つ思い出した。
LOVEコンDVD&blu-rayのジャケットが公開されてたね。

見た瞬間ね、…Σ(οдО;)  ←だったよね!

でも、瞬時にもちなおした。

・・・ダサかわいい。うん。

取り柄はプラス思考です。

  
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


書きそびれてたといえば。
わりと近所の業務用スーパーでは、BGMが季節物の童謡系なんだけど、
七夕前には、♪さーさーのは さ〜らさら♪…って流れてたのね。
で、思い出した。
わたし、けっこうな大人になるまであの唄の続きって♪わたしが海田♪だと思ってたんだよなぁ…「そうです、ワタクシ、カイタと申します」的な、自己紹介だと思ってた(爆)
「五色の短冊←私が書いた」…って意味だと気づいた時のショーゲキねっ^^ゞ
それとおんなじように「しゃぼんだま」も、しゃぼんだまだけじゃなくて屋根まで吹っ飛んじゃうなんてえらい強風だよね〜って思ってた、こどものころ。
・・・あほすぎる。

仕事の方は、やっとちょっと見通しがついた――!
でも、明日はめんどい仕事が控えてるから、本日は体力温存のために寝なくっちゃ。
【2013年の今日はこんな日でした】