拍手お返事&Mステ「1秒のオセロ」

14日に拍手くださったみなさま、ありがとうございました^^
お星様ポチってくださったゆっこさん、ありがとうございました、お元気ですかぁ?^^
メッセージくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お返事、続きからどうぞv


♪22:43「ありがとうございます!やっぱりあれは智くんでしたか〜」のメッセージくださった方
そうなんです、あのころの智さん、ちょっぴりこうちゃんに似てましたよね^^
中性的で綺麗で色っぽくてアンニュイで・・・踊ると王子様みたいでv(誉めすぎですか?でもそうなんだもん!)
あの日は、きんきがJフレC/W曲の「1秒のOthello」を歌ったんですけど、
バックには「ジャニーズSenior select」って名称で、踊れるお兄さん組(町田さんやつばさくん含む)を中心に、他にはニノたち年代のJr,がついてたんです。
異例だとは思うんですけど、ゲスト席後段に智さん、あっきー、小原くん…といったメンバーが座ってて、
こうちゃんの舞台での失敗エピソードとして、役名ではなく素で「秋山〜!」って呼んじゃった話も出て、
スタンバイのために席を立ったときに「小原さんが大学に合格されたそうです〜」って紹介されて、
タモさんが「Jr,も、もう大学生が出てきたのか〜」って呟いてました。
曲中は、きんきだけじゃなくてJr,もなめるように一人ずつカメラに映ることもあって、
智さん、手をスッとかざすとことか、目を伏せてターンするとことか、めちゃめちゃ色っぽくて高貴で素敵だったんです〜v
後半は、なぜかJr,全員が白いタンクトップ姿になるんですけど^^ゞ それもステキでしたv
Mステの過去映像リクエスト集とかで、また観れたらいいなぁって思ってるんですけど・・・。

♪すみさまさん
ふふふ、そうですか〜下のお子さん、すっかり智LOVEですか^^
デレ語録、読みたいです〜ぜひv


♪かえさん
りんごちゃん後ろの大野くん、見つけられましたか?
山は、かわいいですよね〜見てるこっちまでふわふわってシアワセな気持ちになっちゃいますよね^^
Mステ、実はまだ2回しか見ていないので、智さん周辺50センチくらいしか視線がいかなくて^^ゞ
これからリピートして全メンバーちゃんと見たいと思います〜雅紀の手の動き、ですね、チェックします♪


♪サカイさん
そうそう、ニノったら、全体的に触りすぎよねぇ〜ちゃんと前もって申請しなくっちゃダメよね(笑)
そして、10年経ってもスーパーフレッシュな嵐くんたちだからこその、「スーパーフレッシュ」!
しかもカタカナなあたりが、嵐っぽいなぁって思ってみたり^^