カバチ!な翔ちゃん(ブランチ)

5人は札幌に着いたころかなぁ、リハーサルかな、もう衣装に着替えたかな〜なんて
朝からずっとソワソワ落ち着かない一日。
久しぶりのライブ、楽しかったんだろうなぁ・・・レポ探しの旅に出なくっちゃv

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ブランチで「特上カバチ!」のクランクイン前の翔くんのコメントを捕獲。
スタジオ生出演の真希ちゃんに「真希ちゃ〜ん!」って呼びかけといて、
「俺、今、初めて真希ちゃんって呼んだよ^^ゞ」って苦笑する翔くん、かわいい^^
しかも、まだ、会ったこともないのにね(笑)
初対面が、取材陣の前で…って、緊張するよね、しかも「初めての対面」にこだわって楽屋から出るなって命じられてるって^^ゞ
(っつか、ホン読みで顔合わせとか、ないの??)
インタビューVTRの中で「嵐の中でいちばんカバチたれなのは?」って訊かれて、
「みんな素直なイイ子です」って微笑む翔くん、こういう機転がいいなぁv



撮影してたシーンの雰囲気もキャストも良さそうで、楽しみだな^^
そうそう、所長役がなかむらまさとしさんなんだね〜。
まさとしさんといえば、「四分の一の絆」で智さんと共演したことを一番に思い出すのだけど、
また、今回の役名が「大野所長」って、ねぇ。
翔くんとまさとしさんが、現場でそんなお話してたらいいなぁ〜なんて思っちゃった^^



・・・・ちなみに。
翔くんのセリフの「カバチ」。イントネーション、違ってたんだよなぁ^^ゞ
あれ、ほんとは「彼氏」と同じイントネーションなの。
(この場合の「彼氏」は、昭和じゃなくて平成のイントネーションの方ね)
とはいえ、いまどき「カバチ」なんて使う広島人、いないよねぇ・・・せいぜい60代以上のおじさんおじいさんくらい?
そんなおじさんならば、こう言うに違いない。
『どう〜かいの!?今ごろ、カバチじゃことのゆうとるモンはおりゃぁせんよぅのぉ!』


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、やっちゃいました、ワタシ(><)
今週、2部をすっかり録画失念!
クリップ集のことで、5人からのメッセージVTRあったんだってね(><)
翔くんを捕獲できたから、すっかり安心しちゃって、2部をBSで録るの忘れてたよ、あちゃー^^ゞ
ちゃんと「毎週予約」にしとかなきゃ、だね。
【2008年の今日はこんな日でした】