お礼とお返事

11・12・13日に拍手してくださったみなさま、どうもありがようございました^^
さくらさん・るなさん・きこさん・のんさん・eeb435さん、お星様ありがとうございます♪
お礼が遅れてしまい、失礼いたしました。でも、とっても嬉しく拝見してました^^
メッセージくださった方、続きからお返事ごらんくださいませ ↓
♪11日・そらさん
ね、ほんと嬉しいお知らせがいっぱいで^^
「前髪」・・・ふふふ、重要ですよね、そこ。
お役に立てて、良かったです―v
ダイアリー、お邪魔させていただいてはコメントする勇気がなくてココロの中で「ですよねー」とか「そうなんやぁ」とか呟いてます〜^^ゞ


♪11日・もなかさん
前髪、叫びますよね、大切ですよね(笑)
どうか、いい脚本で、素敵なドラマになりますように・・・!
そして、ステキなお知らせもそろそろありますように・・・!!


♪12日・きこさん
なんだか、どわ―――っと団体さんでアラシゴトが押し寄せてきますよね。
11年目も、体力いちばんで、元気についていきましょうね^^


♪13日・みーさん
「キャッチ&イート」、私、「ぅおおおぃっっ!」ってちょっと動揺したクチです、久々に出たな、と。
嵐音のころは、一人でアダルティ担当でしたもんねぇ、智さん^^ゞ
ほんと、振り幅の大きいヒトで、参っちゃいますよねぇv


♪13日・nikoさん
こんばんわ、はじめまして^^
「SOULだけで対峙する人」・・・賛同してくださりありがとうございます。
ですよねぇ・・・あんなフラットな人、なかなかいませんよね、すごいな、大きな人だなぁって、いつも思っちゃいます。
日々、テンションにムラのあるニッキですが、今後ともよろしくお願いいたします^^