お礼とお返事

チャレンジ★weekの疲れが地味に尾をひいたまま同窓会に突入し、
さらに今日は他企業に入る仕事だったので、どっと疲れが(><)
明日はお休み取ったので、ひたすら休養するんだ――いっ!



今日は会社帰りに本屋さんによってSaitaとWink Upを連れて帰ってきた。
明日ゆっくり読みたいなv
そして、2号が塾に行ってから、やっとマイガール5話を見た。
出演者がみんな良くて好きだなぁと思えるドラマって、すごくいいドラマだと思うの。
マイガールも、そう。
みんながみんな、この人じゃなきゃ、って思っちゃう。
“しゃがんでコハルちゃんをまっすぐ見上げる正宗くん”の2ショットがめちゃめちゃ好き。
かがんで見下ろすんじゃなくて、しゃがんで見上げるところが、いいなって。
【2008年の今日はこんな日でした】



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ほとんどアラシゴトの感想も書いてないニッキにもかかわらず
8・9日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
Miyabiちゃん・ことさん・あきのさん、お星様ぽちっとしてくださり、ありがとうございます♪
メッセージくださった方、ありがとうございました^^
お返事、続きからご覧くださいね ↓


♪itariさん
こんばんわ^^
カワイイTV、けっこう面白いんですよね、あれ。
毎日、話題もテンションもばらっばらなニッキですが、
楽しいっておっしゃっていただけると嬉しいです〜ありがとうございます^^


♪みーさん
北川さんのBlog、私も読みましたよ〜なんか、ほんと、いろんなとこで普通の話題として嵐が出てくるようになったんだなぁって・・・昔はマニアックな話題だったのに!ですよね(苦笑)
「フリスタ」と「アラシゴト」のバースデイプレゼント、お友達きっと感激ですね。
いただいて感激し、読んだらもっと感激しちゃうはず・・・v
ほんと、5人とも、変わらないですよね、昔からしっかりしてるし、今も地に足がついてるし、人柄が良くて・・・^^