本日ひきこもり

予報では夕方までもつはずが、10時すぎには雨降りに。
洗濯とお風呂&トイレ掃除、キッチン周りだけすませたら、あとはもう「専業嵐」な一日^^


とはいえ、女性自身は未発売エリアだし、密林さんからCD届くのって明日だろうし・・・ってことで、
世間の話題とはすっかりズレて、まったりとマイペースに。


あ、でも、新聞見てたらいっきなりモノクロの智さんがいて、どきんとしちゃった(〃u〃)
女性自身の広告だったの。
智さんが、ひとりで、女性週刊誌の表紙を飾ってる・・・・・なんか、しみじみと感激しちゃう。


HPで実際の表紙も見たけど(顔は見えないけど)ほやんとしてるいつもの智さんだなぁって、ぜんぜん気負ってないのが、らしくていいなぁって^^
大好きBlogさんで、中身も叫びたくなるくらいかわいいって読んで、期待度MAXv
買いたいなぁ、これ。
前に「なるとも」の表紙チェックのコーナーで、女性自身の編集部の方が「ぶっちゃけきんきが表紙だと売れるんですよ」って言ってたのが忘れられなくて。
そのころは、まだまだ嵐が載ることなんてなかった時期だったから、そうなんやぁ、すごいなぁって。
なので、嵐が表紙になった時には“売れると判断された”んだって嬉しかったの。
で、今回、智さんでしょ? 
いつも以上に売れてほしいってね、思っちゃう。
“買わなきゃ!”的な気持ちも、あったり、ね。
とはいえ、現物見たら、もうそんなん関係なくうっきうきで買っちゃうんだろうけど^^


マイガール」のMVも、朝のスペシャで捕獲v
しょっぱな、お兄ちゃんらしく弟たちに注意してる一郎くんの声がして、
あ、今回の役柄はそんな感じなのかなって思ってたら、
曲がはじまったら、いつものようにふわりと静かでマイペースな一郎くんで^^
でも、まだ、短いの。
え!?もう終わり!??ってびっくりしちゃったけど、録画時間見たら2分もあって、それにもびっくり。
引き込まれて見惚れてるうちにあっというまに時間が経っちゃうのね^^ゞ
早く届くといいなぁ☆*°


あとは、チャレンジ★weekや宿題くんをDVDに落としたり、
SaitaとWink Upを読んだり、
オトノハ読んだり、
タイトルついてないRAMの中身をチェックしたら、実家でデジ録した魔王最終回番宣のブランチや少クラが入ってて、ついつい観ちゃったり。


オトノハ。
年内最後の休日に、おじいちゃんおばあちゃんに会いにいく翔くん・・・えらいなぁ、大人だなぁ、やさしいなぁ。
思っても、ついつい目先の華やかな楽しいコトを優先しちゃって、なかなか田舎には帰れなかったりするもんだよね。
私も、自分のおばあちゃんのお墓参り、気になりながらずいぶん行ってないなぁ。
ほんと、嵐くんたちには教えられて姿勢を正さなきゃって思わせられることばっかり。
まさに、お休みの日にだら〜んと過ごしてる自分が、申し訳なくなっちゃった。
こんな自堕落なファンでごめんね。
明日からまた、がんばるね。
【2008年の今日はこんな日でした】