お礼とお返事

ずっとお礼が言えないままで失礼していました。
11日〜22日までの間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
すっごく励みになってますし、気持ちを共有してくださる方がいらっしゃること、とってもうれしいです。
はてなスターぽちっとしてくださった、まゆさん・ふしぎさん・kojin45さん・ろこさん・こはるさん・せんあん・らふさん・ちっぷさん・しほさん・みぃさん、どうもありがとうございました♪
メッセージのお返事、駆け足で申し訳ありませんが、続きからごらんください(ぺこり)

♪みーさん
ラジオから流れる歌声や、ゲストきっかけで見たバラエティ、たまたまついていたドラマ…いろんなとこでいろんな人に関心を持ってもらえてるんですよね、日々。そう思うと、不思議なキモチになります。 みすちる…逢える事になりましたか?

♪しーさん
ふふふ、洗いざらし髪フェチ仲間ねの名乗り、ありがとうございました(〃∇〃)♪ ねvイイですよねぇ、洗いざらしのセットなしヘアv そして、ドラマでは白シャツ腕まくりで鍵を開けるシーンもお願いしたいです〜〜v あ、ドワンゴ、無事に捕獲できましたか?かわいかったですね^^

♪satoさん
notアラシゴトへのメッセージ、どうもありがとうございました…うぅ(T∀T)日々、反省と勉強です…とか言いながら、お察しの通りしやがれですっかり舞い上がりましたけどネ、えへへ^^ゞ

♪まつゆきさん
こんばんわ、はじめまして^^ うわぁ〜4年もおつきあいしてくださってたんですね、本当にありがとうございます。なんか、嬉し恥ずかし、です。タップ、本当に手も足も綺麗でしたよね…まだまだリピートしてます。毎日ぐだぐだなニッキですが、これからも、よろしくお願いいたします…よろしかったらまた、お声かけてくださいねv

♪うみっちさん
タップ、わたしもまだまだまだまだリピートしてますvほんとうに、正確できれいで、ひでぼーさんとの絆も感じられて、素敵でした…v

♪holysmokesさん
いつも遊びにいらしてくださり、ありがとうございます♪ 読み逃げ、大歓迎ですよ〜^^ また、気が向かれた時にはお声かけてくださいねv

♪そらさん
ねv 決まってしまえば、腹くくって応援するのみ! 智さんのお仕事に関しては、100%信頼してますもん^^ どんどんどんどん楽しみになってきてますv

まりりんさん
こんばんわ〜・・・って、おぉ〜っ!船に乗っておうどん食べなくてもナイーブGETできて良かったです〜〜お役に立てて嬉しいです^^ スイートストロベリー、いちごみるくみたいな香りでHAPPYな気分になれますよね^^

♪うーさん
お久しぶりです〜毎日覗いてくださってたんですね、ありがとうございますv ふふ、お察しの通り、新聞のすてき眼鏡男子クン見て、血が沸きましたv でも、書きたいことたくさんありすぎて、あんまたくさん叫べませんでした(爆)そのうち、撮影レポートとかめざましでやってくれたあかつきには、存分に叫びたいと思いますv