書き損ねてたVSのどうでもいいヒトコト&お礼とお返事

木曜日にVSを観ながら、本名が“まりこ”のお友達にメール。
「いいなぁ〜『まりこちゃんごめんね』って!わたしも智さんに言われたい―!」
そしたら、「たいして変わらない名前なんだから、脳内変換するのよっっ!」と返信が…。
いや、いやいやいや、いくら妄想と脳内変換が得意でも、まりこちゃんを自分の名前に変換再生するのはなかなか難しいぞ^^ゞ

そんなおバカな私の体調をお気遣いくださったみなさま、どうもありがとうございました…夏風邪はバカがひくの言葉通り、相変わらず喉をやられてますが(映画の最中に咳き込まなくて良かった!のどあめ、エライ)隙間時間に睡眠取って乗り切ります!(今も、しやがれ後に寝て、いったん起きたとこ)


18〜27日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お礼が遅くなって本当に申し訳ありません…でも、いつもとっても励まされています。
kojin45さん・せんさん・まゆさん・ことさん・しほさん、いつもお星さまありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからごらんください〜駆け足で申し訳ありません;;;


♪みーさん
あはは、雑誌、買っちゃいましたか〜わかります、かわいかったもんあれ! ホームベーカリーは1斤用で、家族4人で朝+2号か私の夕方のおやつに端っこのとこ…でジャストサイズです。卵入れたり牛乳入れたり、けっこう自己判断でアレンジしてるんですけど、今んとこ失敗はなく、そんな神経質にならなくても大丈夫なんじゃん〜って^^ 機種決めるまであんなに迷って悩んだのに、結局は店頭でどんでん返しになったのですけど、とりあえず不満なく快調に使ってます♪


♪su34さん
いろいろありがとうございました〜^^ 24時間テレビの智さん、こちらでも観られて良かったぁ〜はい、行かれた時にはよろしくお願いいたしますv


♪さとねさん
・・・宿題、間に合いそうですか?(苦笑) 武道館に募金に行かれたんですね^^ そうですよね〜好きなタレントさんがやっているからっていうのは、きっかけとしてはあるんですけど、ソレだけで終わるんじゃなくて、それに携わっているそのタレントさんの想いまで理解して共感していくっていうの、大事なことだし素敵なことだと思います。


♪satoさん
はい、24時間テレビの智さん・・・あったかくて自然で素敵でしたね。ほんと、全国の方に観てもらいたかったです。
体調の方も、お気遣いありがとうございました^^


♪ゆたきちさん
リアルタイムで観れたんですね^^ 「お母さんっ!おおの〜〜!」って息子さんの、びっくりしつつもとにかく早く教えなきゃ!って気持ちがかわいい〜〜^^ふふ、良い子だ^^


♪はむさん
ですね。嬉しくて幸せなだけじゃなくて、こちらまで気持ちがつよくなれる・・・智さんのチカラってすごい^^そして、はむさんのマニアックツボ…「帰り際カエルのくだりで、豪くんの右腕をごしごしするところ」! あはは、マニアック! でもわかりますー♪


♪しーさん
嵐が嵐をおもてなし…一般視聴者的にはどうなのかすでに俯瞰な判断力は失くしてる私ですが(苦笑)ファンにはほんとシアワセ映像でしたねv 次は舞台でがんばる潤ちゃんを、とか映画の智さんを…と、さりげないプロモーション兼ねておもてなししていってほしいですよね^^


♪Miyabiちゃん
だよねだよね! 洗いざらしヘア、サイコ――――っっ! 雅紀のさらさらヘアも翔くんのふわっとつややか前髪も、もう最高でした。男前×洗いざらし、強力に推していきたいですっっ!