日付詐称で「朝イチ」

日曜日は風邪が悪化してちょっと熱っぽい感じもあったので、薬飲んで9時すぎには寝たの。
ってことで、月曜朝に日付詐称で…。

録画してた「every」と「朝イチ」を編集がてら観たの。
「every」では「小山の席に…」なんて言ってた翔くん。
昔から翔くんを尊敬してて大好きな小山くん、嬉しかっただろな、ふふ^^


「朝イチ」は、なんだか不思議とホーム感があった感じ?
いのっちいるし、Jr,のころから通い慣れた&紅白でたっくさん打ち合わせ重ねたNHKっていうのもあるのかな?
有働さんはじめキャスターのみなさんもとってもWELCOME!な雰囲気だったし^^

横顔が映るたびに、これまでそんな意識したことなかったピアスの穴がなんだか目立つ気がして。
ココにシルバーのピアスが光ってたころが懐かしいなぁ…!
まだ、穴はふさがってないのかな・・・ライブのときだけでもピアスしてくんないかなぁ。
おへその穴も、まだあるのかな。
「ら・とるめんた」で ♪キラリと光るのはへそピアス♪ってシャツめくっておへそ見せてくれてたのも懐かしいな^^

そして「補助付いてもらってバク転した翔くんをみて智さんが投げつけられたカエルみたいって言った話」も!
ほんと、どこでも智さんのエピソード出してくるよね、翔くんってば(*≧m≦*)☆

前に、「僕と大野くんは移動車で一緒になる機会が多いから、他の3人よりも一緒に過ごす時間が多い、これからもそういう時間を重ねていくんだろうと思う」みたいなこと言ってて、
今はもう、みんな一人暮らしだから、そんなふうに移動車が分かれることもないんだろうなと思うんだけど、
これからも、ちょいちょい智さんのエピソードを挟み込んでいく翔くんのままでいてほしいなぁと思うわ^^
【2010年の今日はこんな日でした】