松兄ぃの夜会

「夜会」のゲストは、松兄ぃ。
ちょっと前なら、完全に“後輩の顔”になる翔くんがいたはずなのに、先輩が来て嬉しそうだけど、しっかりMCの佇まいな翔くん、腕上げたなぁって思う。

豪快な松兄ぃの伝説が次々に披露されて、まあ、ほとんど聞いたことあるエピソードなんだけど、これだけ一気に集まると楽しいね(⑉•ᴗ•⑉)
智さんからのエピソードは、舞台「TRUE WEST」の時だよね。
あの時は、出演者は四人だけど、ほぼほぼ9割5部、智さんと松兄ぃの二人芝居で、とにかくずーーっと喋ってる作品だったし、
演出のアリが、台本にない役の生い立ちや日常まで想像して人物を作り上げる人だったから、とにかくお稽古、大変で。
メシ行こうって言ってた松兄ぃも、ちょっと稽古中は余裕ないなって言ってた思い出が。
一通り、見通しがついてから、焼肉ざんまいだったのね(。•̀ᴗ-)و
たしかに、オースティン(智さんの役)、めちゃめちゃふっくらしてたもんね(苦笑)

今では少食の智さんが「モリモリ食ってた」のが、なんだか可愛いよね、ふふふ。


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】