アルバムコンビ曲発表

うぬぬ・・・・・。
【二人曲×2】&【三人曲×2】は予想通りだったけど、
智さん、ペア曲にいなぁーーーーい。゜(´∩ω∩`)゜。
これはもう、あれやね。
誰がさとしくん(orリーダーorおーちゃんorおじさん)と組むかの争いが熾烈だったので公平を期すためにあえて外れたのね!と妄想しておこう!

昔のライブのペア決め会議では「やってない二人」をホワイトボードに書き出して決めてたりしたよねぇ…今回はどんな決め方なんだろ? VS嵐のバルーンシューティングのくじ引きBOX借りてきてたら笑うけど(←なわけない)
しかし、にのあいと翔潤・・・2組の打合せ風景って全っ然違うんだろーなぁ、ふふふ(*≧m≦*)☆

3人曲はガラリと雰囲気違ってるんだろね。
いろんな智さんが見られそうで、楽しみ♪
衣装、どんなんだろなー…胸元ざっくり深めで腕まくり系が1つあると嬉しいな^^ (で、それを観に行けますように…>人<)

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】