本日 同窓会

お昼に、短大の同窓会があった。
ウチの代が幹事年度ってことで、9時集合・・・のところ、2度寝したら寝過して7時半に起床。
朝から焦ったわぁ^^ゞ


受付・会計・司会・記念写真のプリント手配・・・と、みんな忙しくて、同期全員がテーブルにつくこともないような状況なのに、
お料理が出されるとすぐに全員分をキレイに取り分けて、席に着けた時にはじゃんじゃんたいらげて、当然のように完食してたんだけど、
終わって他のテーブルを見たら、みなさんけっこう残してらっしゃる・・・。
わたしら、どんだけだ^^ゞ
とりあえず、盛会で何より^^


そうそう、受付してたら「○○さん!久し振り!」って声をかけられて、びっくり。
2号の中学の部活仲間のお母さん。
ええぇ〜〜!? 先輩だったのぉ!? そんなこともあるんやねぇ。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


記念撮影のセッティングしてるときに、腰をコキーン★って痛めちゃった上に
帰ったらめっちゃめちゃ疲れてて、夕食はネギトロ丼で簡単に^^ゞ
で、録画してたCDTVを見て、ココロも休息〜。
新曲EXPRESSのマイガールPV・・・ちょっと紗がかかったみたいなノスタルジックな映像なのね。
猫背で座ってる舞賀一郎くんのあったかそうな背中によっかかりたい―――!と思った日曜の夜。
やっぱかなり疲れてるのね、早く寝よう・・・。
【2008年の今日はこんな日でした】