お礼とお返事

5・6・7日に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、
若干マニアックなエントリをひろーい心で受け止めてくださり、どうもありがとうございました^^
お星様ぽちっとしてくださった、とあさん(間違ってた日付を訂正したら、せっかく速攻でつけてくださったお星様が消えちゃって…うわ―ん>< 大変失礼いたしました)・るなさん・さとうみずさん・きこさん・すみさまさん、どうもありがとうございます♪
メッセージくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
お返事、続きから読んでくださいね ↓


♪サカイさん
智さんの富士額、きれいですよねv
前髪あると、とたんに可愛さ3倍増しになるんで、私としては前髪も推奨していきたいんですけど、
でもデコ出しさとしも男前で好きですv
そして、自称肉食な二宮さん家の和也さん・・・ふふふ、確かに光合成派かもね(笑)


♪みーさん
わたしも、ソコ、好きですv「寝てたの」の“の”と「行くよ?」のとこですよねv
そして、メンバーが智さんをいじるのはいいくせに、外の人がリーダーのことをオチ扱いすると速攻でかばう潤ちゃん、かわいいですよねv
はねトびでも、放送では編集されてたけど、奥様達がリーダーのことネタにしたら「そんな言わなくても…」って言ってたって雑誌で読んでにやにやしちゃいましたv


♪さとうみずさん
ふふふ、またツボどころと反応が駄々被りしちゃいましたね―(〃∇〃)♪
にくきゅうカテゴリ・・・作っちゃえ!(←うそうそ/笑)


♪さくらさん
ダイアリ開設、おめでとうございます☆*°
ふふふ、こそっとみつけちゃったので、ぽちっと…。
これから楽しみにのぞかせていただきますねv