Mステ・マイガール

・・・・なんだか、最近いっつも叫んでるから、
そろそろフォントのサイズも色も変えなくてもいいんじゃないかってくらい茶飯事になってきたような・・・でも、普通の文字でも、やっぱ、言いたい。


 *・゜゚・*:.智さんが、美人!。..。.:*・゜


そんな(← )Mステの覚書、ちょこっと。


★衣装、あったかそう!このまま札幌に旅立てそうだよね。(あ、雅紀がはだしだから寒いか)
★翔くんの襟が、ニシキゴイみたい。
★コート脱いだ雅紀のパーカーが、あけびみたい。(←山育ちなワタシ^^ゞ)


★同じ歳つながり。
堅さんの初登場&みっちーの初登場&えぐざいるアツシくん&智さん…みんな、28歳。
・・・・智さん、かわいすぎ。
アイドルがどれほどか見せてもらったわ(笑)
★松さんのVTRをながめてるワイプの潤の嬉しそうなことったら^^


★りんごちゃんの後ろに、シニア時代の大野くん―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


きんきの「1秒のOthello」のバックについた時だよね、これ、大好きなの―――♪
ビデオから移した粗い映像しかなかったから、一瞬でも、綺麗に保存できてめっちゃ嬉しい^^


★顎をこしょこしょするニノにのりうつりたい―――!
ねぇ、やわらかいの?あったかいの?すべすべしてる??
★智さんの肩に手を置いて歌う雅紀、の2SHOTにほっこり^^
★「ありがとうの〜」ってくるっと向きかえて歩き出すところに、なぜか、きゅん。

★Ending、手を振る智さんを見てる翔くんの表情が・・・っっもうっ!
【2008年の今日はこんな日でした】