孫悟空〜^^

NISSANののーとのCMで、にのが孫悟空になってた!
なかなかのメイクでけっこうサイバーな悟空だよ!

それ見て、昔、嵐で西遊記やってほしいと思ってたの思い出した。
ココのニッキでも書いたことあるんだけど、
昔、嵐が世間的にはマダマダだったころにね、
すごく昔にドリフが人形劇で西遊記やってたように、いつか。
国民的に愛される存在になって嵐5人で西遊記やったらいいのになーって。

その夢は捨てたわけじゃないんだけど、
嵐は急加速で本当に国民的になっちゃって、
むしろ5人で西遊記なんてやってる時間ねーよ、な状況になって。
っていうか、西遊記の夢を軽く超えていくステキなお仕事たくさんもらえるようになって。
いつか、空想することもなくなってたんだけど。

こんなカタチで夢が1つ叶うとは、ね^^

ちなみに、私が空想してたキャスティングは
孫悟空:にの
キャラ的にも身の軽さもぴったりでしょ?
三蔵法師:智さん
イメージ的には夏目雅子的な?おっとりとしててきれいで色っぽくて。
でも嵐西遊記ではにっこりしながらけっこうドSな面もある三蔵様。
猪八戒:翔くん
イケメン翔くんに豚鼻と豚耳をつけたらキュートだと思うの^^
沙悟浄:雅紀
これもイメージ優先。
なので、嵐版西遊記では悟浄が街でいろんなことに首突っ込んで騒ぎを持ちこんで、
八戒がそれに振り回されつつ解決しちゃうパターン。
牛魔王:潤
すげぇゴージャスな芭蕉扇ふぁっさふぁっさしてる美麗な魔王。
でも三蔵法師には弱いといいなぁ、バイキンマンドキンちゃんみたいに(*≧m≦*)

【2013年の今日はこんな日でした】