「Zero-G」MV公開〜♪

アルバム収録のリード曲のMV公開ってことで昨夜から楽しみにしてたの^^
時間も時間なので(22時から寝落ちって気付くと26時だった)(ので、寝てない訳じゃないんだけどなんせ明日からこれまでより1時間早起きしなきゃいけなくなるのでね)ざくざくっと箇条書きの言い逃げメモ。

★さんざんセクシーな曲と聞かされてたわりには、あれれ、なんかCuteじゃね?
★智さんの振付けで確実に曲の方向性変わってるよね^^ゞ
★無自覚なときはえっろいクセに“嵐に振り付ける”とかいうと若干かわいめに舵切るよね智さん^^ゞ
★きっと部分部分でガン見したらすげーせくしーなんだと思うんだけど、今ンとこ楽しくて可愛い曲になっちゃってるよ^^ゞ
★あやとりとかなんなん!? かわいすぎやろ三十路グループ(*´エ`*)

★右から順に高くなってくフォーメーションの部分を見ると、
「PZ2001〜新世紀EMOTION」の中に出てきた“人類の進化”を思い出す。
智さんのKARE、すっごくピュアで、なのにラストはすっごく荘厳で(←KAREは実は課題を与えた神自身だったっていう展開なの)思い出すだけで胸がざわつく…(≧∇≦)
★5人が縦一列から左右に分かれるところ。
ごめん、納豆に見えた私をゆるして;;
でも、納豆苦手だけど、この5粒なら食べられる気がする―!

★っていうか。
★サラッと聞き捨てならないことを言われたんですけど?
★この曲の振付け覚えて一緒に踊ろうですってぇぇΣ( ̄□ ̄;)
★ファンのポテンシャル信じすぎやろ嵐!?
★無理無理無理!
★出たよドSさとし(キライじゃないけどさぁ)

★っつか、まさかメイキング映像って振付け講座じゃないよね?(嫌な汗)
★楽屋の5人とか振付師サトさんのご指導ぶりとか本番になったとたんにスッと空気がかわる瞬間とか、そういうメイキングだったら嬉しいんだけどなぁ(>人<)

【2013年の今日はこんな日でした】