買い出しOK!

明日の、智さん入所記念日に備えて、食材揃えた♪
凝ったことはできないので(お料理キライなの)超簡単にさとし寄りメニューで暮らす1日。


初出演はなまるカフェのおめざ・特製トースト
〜食パンを用意したら
「一番下にバター塗って、そいでハム乗っけて、
マヨネーズをM型に」

「でぇ、ケチャップを横M型にして、で、とろけるチーズを乗せて4分半!」
ポイントは、トースターで4分半!の加熱時間で、この焼き加減がちょうどいいんだそうで^^
当時は毎朝コレ食べてたり、大阪城ホールの楽屋で翔くん(だけ)に作ってあげてたりしてた一品♪


ローソンの、ボロネーゼを当日買いに行くつもり!
そして、食べ終わったら、12時半から勝手にそれぞれ一斉ビューイングでDVDスタート★


クリームシチュー作るつもり。
大野家風の、チキンとコーンとうずら卵の入った、少し甘めのどろっとしたシチューをご飯にかけて食べるヤツ。
あとは、まぐろのカルパッチョサラダと、お豆腐くらいかなぁ。
魔王のころとにかく“まぐろ釣りたい”って言ってたし、ダイエットのときにお豆腐ばっか食べてたって言ってたので・・・ね^^
ただ、飲み物はコーラ好きじゃなくてビール飲めないので、そこは寄せられず;;

イカロリーな一日だけど、愛で燃やしてやるぜ―――!(← )

あ。
ちょっとどきどきなんだけど、
16日だけ、コメント欄を開けてみたりしようかなぁと・・・・。
「おめでとう」のヒトコト叫び逃げ、よろしかったら使ってください。辺境ダイアリーなので智さんには届かないんですけどね^^ゞ

【2013年の今日はこんな日でした】