おさど、ありがとうございました

年度末が金曜日で。
だから「おさど」も本当に区切り良く終了で。
最後は、青木ディレクターとの対談だったの。

なんか、ね、
こんなふうに、ずーっと一緒にお仕事してて、
でも表に出ることないからファンは知らなくて、
だけど智さんにとって大切で、
その方も智さんのこと大好きで。
お酒飲んで、ちょっと酔っ払って、出ましょうよぉなんて言っちゃえる関係…。
こないだの志村どうぶつ園の打ち合わせ風景見ても思ったけれど、
そんな素敵な関係の製作者の方々が、智さんの、嵐の、周りにたくさんいて、一緒に番組を作ってるんだなぁ…って。

あたたかい青木さんの言葉にじーんとした。

14年半、お疲れさまでした。
14年半、たくさんのシアワセをありがとうございました。



斜めお向かいの方が引越しするから、と、ずっと気になってたという、15年前に1号が貸したままになってたスーパーファミコン(!)本体とソフト数本を返しに来られた。 …ぶっちゃけ、私も覚えてて、当時、チラッと話したけど流されて以来、なんとなくわだかまってたんだけど、一つ、心の中の石ころがなくなった気分。
HITACHIさんのシーリングライトがついて明るくなったリビングで、迎える四月。
新しい1歩、踏み出しますかね!


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】