20年☆*°(智さん入所記念日)

今日は、「ジャニーズ事務所大野智」としての人生が始まった、たいせつな“お誕生日”。

.+:。智さん 20回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。

20年前の今日が始まった時には、まだ普通の中学2年生の男の子だったのが
今日が終わる時には、社長にイイね!って言われてジャニーズJr,の仲間入りしてたんだよなぁ・・・。

それから20年。
たくさんの仲間が別の道を走ることになっていく中で、
一緒にこの日をお祝いできる同期と、
楽しいことも大変な思いも共有できる4人と、
ステキな先輩と慕って尊敬してくれる後輩に、あなたが囲まれているシアワセ。
そして、なによりも、そこにあなたが微笑み続けてくれているシアワセを、ありがとう。

これまでもずっと、
これからもきっと、
もっともっと大好きになっていくんだろうなぁ…☆*°

コメント欄、一日だけ開けました。
よろしかったら、“おめでとう”を叫んでいってくださいな^^

【2013年の今日はこんな日でした】