専業智♪

本日、専業智dayでした。
智さんのことを想って、DVD見て、智さんの好きなもの食べて過ごしたシアワセな一日☆*°

イカロリーな食事ばかりだったから、おやつは自粛しようと思ったのに、
お昼ご飯のボロネーゼ買いにローソンに行った時に、つい、ケーキ屋さんに寄ってしまったー;;


ブルーベリーが真ん中にちょこんとあって、メロンオレンジラズベリーが取り囲んでいるという、とっても嵐なケーキ(と考えてしまう嵐脳^^)でお祝い♪
でもラズベリーの紫感が弱かったので、お花を刺しちゃった(笑)

いちにちの最後に、もう一度。

智さん、20周年おめでとう!
20年の間、努力と涙と笑顔を重ねてきてくれてありがとう。
あなたがそこにいてくれるだけで、いろんなあなたを見つめていられるだけで、幸せです。
あなたのふわりとした笑顔ときれいな涙をこれからも見つめていられますように・・・。

智さん、まーちんにメールしたかな、電話かな・・・言葉になって出てくるのはありふれてて核心からは遠いものなのかも・・・でも言葉の奥にいろんな想いがたっくさんあるのはお互いにわかりあってる、そんな二人なんじゃないのかなぁ。

勝手に企画した「勝手にそれぞれ一斉ビューイング」に参加してくださった方、
どうもありがとうございましたー^^ 
いろんな場所で、同じように智さんの記念日をお祝いしてる仲間がいるんだぁって、なんだか勝手にキモチがあったかくなってました^^