16日のお誘い

今年は「ジャニーズ事務所大野智」が生まれてから20年の、大切な入所記念日☆*°

ってことで、この記事を当日までTOPに置かせてくださいね。


どうやってお祝いしようかな〜ってずっと考えてたんだけど、
ケーキとか焼けそうにないし、
相方Sみみちゃんと集まるには遠すぎるし、
周りに同じ温度でお祝いする智ファンはいないし。

ってことで。
Sみみちゃんと話して、決めたの。
それぞれの家で、同じ時間に、同じDVDを観ようって。
遠距離恋愛か(爆)
いやでも、先日のパブリックビューイングであんなに離れたHAWAIIと一体感あったんだもん、離れてても一緒にお祝いしてる気になれるでしょ気持ち次第で!

なので、もしよろしかったら。
同じように“お祝いしたいけど周りに一緒にお祝いする人がいないの”って方、ご一緒にいかがですか?

『智さん入所20年おめでとう勝手にそれぞれ一斉ビューイング』

内容は簡単、10月16日のお昼12時半から好きな智さんの映像を観るだけ!
わたしとSみみちゃんは、初国立の成瀬な智さんを観るんですが、
同じDVDじゃなくてももちろんかまいませんし、
なんなら仕事中だよ!家にいないよ!って方は、12時半すぎにちらっとでも脳内でお好きな智さんを思い浮かべるだけでも大丈夫^^
一斉だけど、勝手にそれぞれ、なので^^
なんとな〜く12時半〜3時半あたりに一瞬でも私と一緒にお祝いしていただけたら嬉しいです^^

・・・という、ゆる〜い告知でした。