今週を振り返る

一週間が終わったぁぁぁ。すげぇほっとしてる。
実は、1号が今週から仮採用で郊外の会社に通い始めたの。
台風なのに、祝日なのに、月曜は初出勤で^^ゞ
そこから始まった一週間、これまでより1時間早くお弁当持って出勤するので、こっちもそうとうのプレッシャーで5時とかに目が覚めて、あーまだ寝れる…っていう日々。
土日は1号も休みなので、金曜の夜は自分の仕事の目途もついた安心感も手伝って夕方から眠くて眠くて!

もろもろのお礼も、
DVDや番組見た感想も、書けてないままで申し訳ありません。
なんなら20周年のメッセージも、ほんとはもっとちゃんと書きたかったはずなのにお茶濁しちゃったし。

土日ゆっくり休養したら、来週は早起きも慣れてくるかな。
そして、今度は1号も勤続20周年もその先もお祝いできるようになれるといいなぁ。


名残惜しかったけど、サロンでやってもらった嵐ネイルもそろそろ…てことで、
今回は、セルフで。 
夜に塗ると細かいとこ見えなくて(トシのせいですか)すげぇ雑なんだけど。

3coinsのシールで、ハロウィン仕様〜〜♪

【2013年の今日はこんな日でした】