おべんとサト画伯♪

フライングで幟が立ててあるLAWSONさんもあったようで、新CMキちゃう!?ってワクワクしてた本日。
「郷土のうまい!」のお弁当バージョン、本日から発売されるのは「北海道 鮭照焼のうまいっしょ弁当」・・・ってことで、旦那と1号のお弁当だけ作って出勤〜♪
上司の目を盗んで(← )会社から最寄りのローソンに電話。
小心者なんで若干どきどきしちゃって、自分の携帯なのについ会社の電話のように“0発信”して繋がらなくて焦ったりしつつ、なんとかお弁当1つお取り置きをお願いし、お昼休みにお迎えに行ってきたよ♪
店頭には、くまさんとサトちゃんの幟が並んでハタハタ。かぁわいーo(,,≧∀≦,,)ノ

パッケージ、めっちゃカワイイよね^^

お品書きの透明フィルムが乗せてあって、そこにもくまさん。

鮭を照焼で食べたことなかったんだけど、なかなか美味しいんだね^^ 
他のおかずもいい塩梅の味付けでなかなかイイ感じ^^


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


帰って、録画を確認したら「ヒルナンデス」と「いいとも!」でちゃんと流れてた♪
ふふふ、かんわいー(*≧m≦*)☆

熊さんを発見して二度見するサトちゃんの、
あまりのびっくりに脳内で処理しきれてない表情が秀逸すぎてもう!!
なんであんな1ミリの狂いもなく正解ド真ん中な顔ができるかなぁ…すげーなサトさん☆*°

今回のナレーションはLAWSONさんの代表取締役社長が、御自らあててらっしゃるそうで、
めっちゃ気合入ってんな! 売る気が漲ってるな! 期待の大きさハンパないな! 
その期待、智ファンが倍にして応えてやるぜ!! おおのさとし甘く見てっと腰抜かすぜ!!
・・・ってことで、サト画伯のこと、末永くよろしくお願いいたします(ふかぶか)

【2012年の今日はこんな日でした】