あなたが「努くん」でしたか!

おもしろいからもったいなくて、大事にとっておいてしばらく経ってから観てる「空飛ぶ広報室」。
好きなものは、最後に食べるタイプです。あ、でも、最初に1口だけ齧っときたいかも。
でも、最近は旦那もけっこう楽しみにしてるようで、早速観ることになってしまった (´・ω・`)

まぁ、今回もおもしろかったんだけど(脚本、うまいよね。原作読んでないから原作からそうなのかわからないんだけど、女の勘で“槙さん本当は彼女いないんじゃないか”って言った言葉が当たってて、ちょっと前に空井くんはそれを槙さんから聞いたばかりで、そしたら前に聞いた“稲葉さんと藤枝アナってつきあってるんじゃないかと思う”って“女の勘”も当たってるんだろうなぁって思っちゃう…っていう、その空井くんの気持ちを、なんの説明もセリフもないけど表情一つでこっちに想像させるとかね、勝手に想像して切なくなっちゃうもんね)
そこらへんは、置いといて。

エンドロールを見て、ふと、気づく。
「槙さん」のとこ、「高橋努」って書いてある――(〇ω〇)
そっかー。
潤ちゃんが「しやがれ」で言ってた、岡田くんのことを「あの人マジ強ぇ」って言った「努くん」ってこの人だったのかー。
なんか、ちょっとテンション上がっちゃった、ふふ^^
【2012年の今日はこんな日でした】