ハワイの5人@NHKちょこっとだけ(その2)

本日ポッキー&プリッツの日。でもデビルにののCMに遭遇できてない〜〜!
そしてローソンさんのCMにも遭遇できてない、30秒ver,めっちゃイイのに〜〜!
そして「あさイチ」の潤ちゃんをやっと見れた!
「ZERO」のセンター翔くん、美ジュアルでございましたv
あとね、「夜ふかし」に登場した瞬間の雅紀のあまりのスタイルの良さにひゃ〜〜ってなった、旦那なんて「むらかみが一般人に見える…」と申しとりました(ごめんヒナ)
あぁそして、ローソンのお店でサンタ帽子かぶってるサトちゃんの幟とポスターに頬が緩むよね、かぁわいいなぁv

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ちょこっとずつになっちゃうけど、NHKドキュメンタリーの続きのつぶやき。

今回はにののアクシデントがあって、そしてその様子をカメラが伝えてくれたけど、
ライブやってくなかで、こういうことって何度もあったんだろうなって思い出す。
雅紀がすごく熱があったとき、翔くんが骨折したとき、にのだけヘッドセットマイク装着してたときもあったよね・・・そして私たちが全く気付かないように「いつもどおり」を「演じて」それを悟られないようにみんなでカバーしあってたライブだってあったに違いないって思う。体調だけじゃなくて、機材トラブルなんて数えきれないくらいあるけど、5人で、5人とスタッフで、その時のベストを届けてくれてたんだなぁって、あらためて。


智さんのナレーションも、良かったな。
最初は軽くて楽しげなトーンで、そして終盤になるにつれ、声も語りもあたたかくて、ことさら強く感情を込めていないのに、内に秘めた想いが滲んでるようで。
照れずに気持ちを乗せているナレーション、素敵だった。
でも、最後の最後だけは、はにかみ笑顔でくるりと背を向けて歩きだすみたいで、だからこそ、こちらもヨシ!って元気に見終れたんだと思うよ^^


雅紀が気胸になったときに、「もう戻れないかもしれない」って思った話は何度も聞いていたけれど、なんでそこまで思うのか、考えすぎだよーって思ってたの。 再発しやすい病気だったんだね。 迷惑かけたくないって気持ちとせめぎあいながら、それでも頑張りたい、がんばる、って強い決意と覚悟を胸に退院したんだって知ると、なんだかもう…(T^T) これからは「嵐で良かった」って泣いてるの見たら、これまで以上にこっちまで駄々泣きしちゃいそうだよー!

しっかりまとめてきっちり書くのって、つくづくできないなぁ私^^ゞ
またまた中途半端で時間切れになっちゃった。もう寝なきゃ;; おやすみなさいー!

【2013年の今日はこんな日でした】