auスペシャルムービー♪

ほんとに淡――い期待をもって、むしろダメだろなと思いつつも諦められなくて毎週録画してたMラバ。
今朝(昨夜はTVもPCもナシで早寝したから)録画再生して、も、びっくり。
ひょっこりとスペシャルムービーが流れるんだもん、一瞬、ぽっか〜ん…だよね^^ゞ
なんなの? 今、怪物くんのイキオイでさとしをオシとけって指令なの? マリオだって水色より赤の方の遭遇率高いんだけど?


・・・と、あまりの不意打ちに、嬉しいよりびっくりの方が勝ってたんだけど、
リピートしてるうちに、じわじわと嬉しくなってきて(〃∇〃)♪
流してくれてありがとう、auさん!


でもね、罰当たりなこと言っていい?
CM始まったときにはあんっなにカッコイイvって思ってたのに、
今見たら、智さん、ちょびっと丸くて、で、ほんのちょびっとオッサンなの。
だって、今の智さんが、べらぼーにきれいで可愛いんだもん☆*°
いつのどんな智さんも大好きだけどさ、今は、今の智さんがいちばん好きなんだもん。
夏になったら前髪切って黒くなっちゃうのかな…今のビジュアルで超前倒しに秋冬モデルのCM撮ってくれたらいいのになぁ^^ゞ


それにしても、いつ見ても、電話の向こうの雅紀のナチュラルさにきゅんってなる。
智さんに話しかけるときだけ優しいお兄ちゃんみたいになる、いつもの雅紀のまんまのトーンがすごく好き。
「○○にするなら」ってお題だったら、私の場合、雅紀は断然「先輩」なの。
ちょっと凹んだときとかに、相葉先輩に、こんなふうに「なに、どしたの?」なんて電話口で言われたらもう、安心しちゃって泣くよね!
【2009年の今日はこんな日でした】