2017年♪

…*★あけましておめでとうございます★*゜‥

紅白、曲の途中から感極まって涙目の雅紀と、
そんな雅紀の気配にすでにもらい泣きしそうになっちゃってる智さんに、
こちらが早くも完全にもらい泣き笑い。
優勝旗をキャプテンに代わってもっちゃおうとごそごそそわそわな4人にも、にまにま。
まさかの紅組勝利にびっくりだったけど^^ゞ
そして、カウコンに駆けつけて雅紀がプリントされたジャンバーで歌っちゃう嵐が好きだ――っ!
ヒガシ&トニのコラボにも、PZみたい〜〜ってテンション上がった。
そしてそして、みんなで歌う「オリジナルスマイル」に、あぁ…ってなった年越し。

年明けの「しやがれ」もめっちゃ楽しかったね^^
(とはいえ、実家での新年会でコーヒー淹れたり皿洗ったりしてたんで、にのと潤ちゃんのとこは観れてないの;; あとで録画ゆっくり観たい!)
相葉JAPAN、感激した〜〜雅紀はお稽古でサラリとダンス覚えて動くところとか、本番のスタイルの良さとか目を見張ったよ。
翔さんは、相変わらずスタッフさんからイジられてるのがおもしろくって^^ ナレーションもテロップも、報道ではめちゃデキる翔くんをメッタ斬りで、ダメな翔くんも可愛い^^
大野会はねぇ、もう、サイコー!
4人が楽しそうで(桶の職人さんも!)ずっとニコニコしながら観てたよ。
いつもなら、きゃぁぁ智さんが脱いだぁぁぁってテンションウナギ昇るとこなんだろうけど、それ以上に4人がキャッキャとしてるのが嬉しくて、鼻血出すこともなく普通にニコニコと観ちゃったよ、ちょっともったいなかったかしらん(← )ま、あんなにササっと脱がれちゃね、やっぱエロさはチラリズムからだもんね(←元旦からナニを語るのか)

そんなこんなな年末年始ですが、
2017年も、ひとつよろしくお願いいたします🍀
素敵な年にしていきましょう!


今年はお鏡はナシで、葉ボタンとジュリアンの苗を寄せ鉢にしてみました、手作り感いっぱい(笑)
【2016年の今日はこんな日でした】