世羅ゆり園

ぴっかぴかに晴れていたので、
母を誘ってお昼から世羅に行ってきた。
世羅にはいろんなお花畑系のところがあるんだけど、今回はゆり園へ。

あんま調べて行かなかったのだけど、
カープとコラボ企画をしているらしく、
話題のルーキー(球界のみならず、理想の人間像を訊かれて「誰からも慕われるというか、同性でも異性でも信頼される人ですかね。例えば…嵐の大野さんです」と答えてさとし界隈でも話題の)大/瀬/良/くんを花絵で応援!してるの。

大/瀬/良/大/地
 ↓↓↓
おお!せら大地

・・・・なかなかの苦しさだけど、
まぁ、苦しいだけにかわいいかも。

赤と青と白のサルビアで描かれたのが、コチラ。

  

わかりづらいけど、気持ちは伝わったよ!
来季もがんばれ!おーせらくん!!

百合の温室では成瀬な気分を味わえるかと思いきや、
赤紫やピンク、黄、クリームイエロー…といろんな百合がいっぱいで
うわーすげー!とはしゃいで終わってしまった^^ゞ
そして、思いがけず、栗拾いまでしちゃって、母も私もテンションUP(笑)(そして呆れる旦那)

帰りは尾道経由で、夕暮れの海と街を散策して
「からさわ」でクリームぜんざい食べて、
広島に帰ってから回転ずしおごってもらって解散。
四股踏みダイエットを密かに続けてるんだけど、それ以上に食べてるなぁ^^ゞ
(・・・ってことで「しやがれ」オンタイムで観るはずが、見事に寝落ち)


【2013年の今日はこんな日でした】