セーブ中…

やっと、金曜日。
東京から帰った翌日、ほんとは休みを取りたかったのだけど、さすがに1週間のお盆休み明けてちょろっと出勤したその後に2日連続の年休は取りにくくてね、出勤したんだけどさすがにキツかった。
洗濯ものはたためずに地層になってるし、洗い物も朝やるカンジ。
でもって、HDDには未編集どころか見てないものがどっさり・・・ドラマもどんどん溜まっていくぅぅ (´・ω・`)


Mラバも、リピートし始めたらコンサートの印象が上書きされそうで、見ないようにセーブ中なの。
なんせ脳内HDDの容量いっぱいいっぱいで、他の歌映像入れたら国立の記憶がこぼれおちそうなんだもん。
早く覚書しなくちゃ・・・と思いつつ、これがなかなかうまくいかずにもどかしくて・・・誰か私の脳内映像をそのまんま書き表してくんないかなぁ〜(><)
そんな、難産中の覚書。
全部できてから、なんて言ってるとずるずると時間ばかりかかりそうなんで、途中までだけど別館にUP。
ネタばれ・中途半端・かなり偏重・若干気持ちワルイ・・・の4つ全てがOKな方、よろしければおつきあいください(ぺこり)


うっかりしてたら、嵐表紙の「MORE」って今日発売だったんだねΣ( ̄□ ̄;)
そういえば予約してなかったや;;;

MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 10月号 [雑誌]

こっちでももう並んでるのかな・・・明日、「オリ★スタ」と一緒にチェックして来なきゃ。
【2009年の今日はこんな日でした】